"1%も尽くさないで愛されママになる"

私自身の経験や思考と

少しでも世の中のママの心が

軽くなって欲しい

という想いから

私のSTORYを発信しています。

 

奥田沙紀のプロフィール

無名のシンママが事業家になり
億を動かすまでの道のり
 

現在事業に取り組み中

「自分の力で生きていく」ことは

雇われることではない

  奥田沙紀のInstagram💎 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

人生第3章の途中に


まだ終わっていないSTORYが


あったみたい。




取り急ぎご報告ですが


8月の終わりにお別れしたハルさんと

11月17日に復縁しました。



今はプロポーズを受け幸せに暮らしています😊





なんてこった。





人生何が起こるかわからない。





コレも私が意図して

こうなる!ときめたから





手にできた幸せですね。





プロポーズされから、

復縁したんじゃないんです🤓






またおいおい、

お話ししていきます。




 

制限をなくして

1%も誰にも尽くすことなく

自分だけの人生を生きてみませんか?

 

光るものが自分にはないと思えても、

子どもがいても、

ワーママ、シンママ、

誰でも

 

あー生きてるなーって思える人生は

手にできます

一人勝ちのない世界でね

 

夢を叶える手段ってありますよ

意外とほら、

すぐ近くに。