"1%も尽くさないで愛されママになる"

私自身の経験や思考と

少しでも世の中のママの心が

軽くなって欲しい

という想いから

私のSTORYを発信しています。

 

奥田沙紀のプロフィール

無名のシンママが事業家になり
億を動かすまでの道のり
 

現在事業に取り組み中

「自分の力で生きていく」ことは

雇われることではない

  奥田沙紀のInstagram💎 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

さあ、MacBook Airを

開けた時の世界がまた

 

明るくなってきました!

 

 

 

文字にする自分の世界観

 

 

人から

 

 

本から

 

 

ブログから

 

 

SNSから。

 

 

 

私が得た世界観をシェアするだけ。

 

 

 

 

 

私って言葉にするのが

下手なんだけど

 

 

 

下手と思っているから

 

 

 

下手な自分というワードを脳が検索して

自己否定に入っていく。

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

いやいや、

そうじゃない。

 

 

 

 

私は自己否定のワードを

拾って検索していただけ。

 

 

 

 

やってみたらできたことって

今までにたくさん

ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

自分の脳の検索機能に

 

私はできる

 

私は成功して当然

 

私は愛されている

 

 

 

 

そんなワードで検索するだけ

物事は至ってシンプル

なのです指差し

 

 

 

 

 

ネットでググるときに

できない

わからない

むり

 

って検索したら

 

そんな世界が拾い集められてくるのって

 

 

当たり前じゃない?ガーン

 

 

 

 

 

私は

 

話すのことが下手

 

 

 

 

 

だけど

このブログを始めてすぐに

自分に近しい人の何人もから

 

 

絶対続けたら花開く

文才がある

 

 

って言われてきました。

 

 

 

 

特にパートナーからは

絶対的にうまくいく!って

応援してもらってきました。

 

 

 

 

どうせうまくいかない

 

 

やれるかわからない

 

 

成功するかな、なんて

 

 

 

ダメな自分探しを敢えてやめて

やりたいことにシフト!

 

 

 

もっと建設的なワードを脳に検索。

 

 

 

できる自分でしかない世界を

拾い集める。

 

 

 

 

恋愛でも、

ビジネスでも

子育てでも、

 

 

自分を自分で幸せにする覚悟って

 

こういうことだと思ってますびっくりマーク付けまつげ

 

 

 

 

 

私は自分に最高の景色をみせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな景色を

 

 

 

 

自分に見せたいですか?

 

 

 

 

 

 

もうすぐ41歳の私の

誕生日がやってくるのですが

 

 

毎年喧嘩ばかりしてきた

私とハルさんは、

 

 

この時期にいい思い出が

本当に作れてこなかったんです悲しい

 

 

 

いろんなことを

してもらってきたけど

 

 

 

感謝できてなかったし

 

 

 

一つ何かあると

それが全てをかき消してしまう。

 

 

 

 

ただいろんなことを乗り越えた今年は

なんとも幸せに

過ごせそう目がハート

 

 

 

 

受け取り上手になったことと

できないことは

むり〜というようになった私は

 

 

恋愛でも

ビジネスでも

 

 

平気で人に委ねますw

 

 

 

 

えーそんな、いいよなんて言って

本当にしてもらいたいことを

お断りして

その時はいいように取り繕って

自分が最高に謙虚な彼女を演じてもさ

それって

ハルさんは全然幸せじゃないんですよw

 

 

 

 

そして何より

 

自分で自分を

不機嫌にして

どうする!!

 

 

 

 

してくれるって言ってることを

 

 

 

無条件に笑顔で

受け取らないでどーする!!!

 

 

 

 

 

 

最近のハルさんとのやりとりはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

スタバのチケットが6枚綴りで送られてきます。

 

 

 

 

ありがとーーー!!!!で

受け取ります❤️

 

 

もらったから

お返しをしなくっちゃとか

思いません。

 

 

 

 

本日の指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスのオランか

 

 

 

トッズのサンダルか

 

 

 

ずっと欲しかったカルティエか・・

 

 

 

そんな高いものを

もらっていいのかな

 

なんて脳に検索をかけません目がハート

 

 

 

 

 

高くても

 

安くても

 

 

「いいよ」って言ってるんだから

 

 

 

 

相手の力を

信じて受け取るだけ。

 

 

 

 

ありがとー!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

みたいな・・

 

 

 

 

 

 

そしてどんどん

豊かになっていくしかない。

そんな自分が引き寄せられていく。

 

 

 

 

引き寄せというより

 

 

 

 

検索をかけたものが

開示されていく仕組みですね指差し

 

 

 

 



 

 

 

 

 

また更新しますダイヤモンド

 

制限をなくして

1%も誰にも尽くすことなく

自分だけの人生を生きてみませんか?

 

光るものが自分にはないと思えても、

子どもがいても、

ワーママ、シンママ、

誰でも

 

あー生きてるなーって思える人生は

手にできます

一人勝ちのない世界でね

 

夢を叶える手段ってありますよ

意外とほら、

すぐ近くに。