アテニアコレクションのイタリアンナイロンバッグ | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

完全受注販売なので

売り切れの心配なく買える

アテニアコレクションの

イタリアンナイロンバッグ👜キラキラ



S、M、Lのサイズ展開で

去年Mを買って良かったので


今回は待ちに待った再販で

SとLを思い切って買いましたひらめき飛び出すハート


届くのは10月の終わり

待ち遠しいです目がハート



S 15,000円

ネイビーの水玉柄にしました星空















とても楽しみですニコニコ



L 19,000円

こちらはブラックにしました

仕事やどんな時も使えそうです











かなり沢山入りそうラブ




黒の大きなトートは

ひとつあると便利です



私の出張用だった

ロンシャン

ネオプリアージュの黒を

娘が

仕事や彼氏さんの家へ行く時など

本当によく使うようになり


そんなに気に入っているなら、と

娘に譲ったので

黒のトートがなかったのですタラー



でもこれで

無事に解決しましたニコニコ



ロンシャンはこれ↓





アテニアコレクション↓



よく似た感じですね(笑)



ちなみにこのアテニアのナイロン生地

プラダと全く同じですガーンポーン!!ハッ


リモンタ社というメーカーのナイロンで

有名ブランドが

よく使っているメーカーだそう



このお値段で買えて

本当にありがたいです泣