春の通勤バッグを買いました | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

久々の更新です


毎日ご飯をつくったり

お弁当を作ったりしているのですが

忙しくて写真までは…チーンタラー



相変わらず新型コロナの世の中ですが


春らしく爽やかな気持ちで心機一転

通勤バッグを買いましたキラキラ



しまむらで1,800円くらいでした

安い‼️ポーン

デザインと色が気に入ってラブ





実際はもう少し

クリーム寄りの明るい色ですあせる



B5ファイルが横にして入ります


水筒、手帳、長財布、iPhone、コスメポーチ

タオルハンカチ、文庫本、よろずポーチ


見た目はA4サイズが入らなそうな

サイズ感ですが


意外にいっぱい入りましたラブラブ





職場のロッカーで撮りました


横から見たバッグ

この写真の色が実物に忠実です



合皮で雨の心配もなく

軽くて安くて

しまむら万歳ですね爆笑



しまむらの合皮バッグは

お値段の割に良いと思います



ちなみにこれは

コシノヒロコのデザインだそう




もともとは濱野のよく似たバッグを

買うかどうしようか悩んでいて


でも、しまむらで

お気に入りが見つかって良かったです