謹賀新年 | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

あけましておめでとうございます鏡餅太陽キラキラ
今年もどうぞ宜しくお願いします門松キラキラ


今年の我が家のおせち


食卓に並べる前の
盛り付けたばかりのところ
これからテーブルへ運びます




アップで


このサラミチーズは好評でした

伊達巻、かまぼこも安定の人気






肉肉しいおせち(笑)


栗きんとんを毎年入れていたら
昨年夫から

「きんとんより、そのままの方が好き」

と、まさかのカミングアウトポーンハッ

ここ何年もの手間を返してチーンガーン



ちなみに小皿は
長男が昨夜食べ残した鰻(笑)
昨夜は大量の鰻で贅沢しました照れ







ほか、毎年恒例になった
トライフルスコップケーキ🍰
生ハムポテサラもサラダ
上にチラリ


今年は初詣⛩は行かずに
ステイホームなお正月です


実家にも帰らず
ものすごくのんびりしたお正月🎍



2020年は
わけわからんままに
嵐のように過ぎ去り

2021年は
どんな年になるのか


どうか穏やかな年になりますようにキラキラ