ポットを新調 | フルタイム主婦の夕食日記

フルタイム主婦の夕食日記

典型的な4人家族です
いい歳したおばちゃんです
同い年の夫+長女+長男+私
日々の夕食やお弁当などを中心に、のんびりアップしています

本当に久しぶりに
ポットを新調しましたNEW


20年ぶりくらいかな?



ニトリで一目ぼれですハート


飴秞(アメユウ)

税込599円


可愛らしい寸胴フォルムが
アンティークな雰囲気で
気に入りましたイチョウ紅葉



安いのにもビックリしました目ハッ


フタがぴっちり閉まるのではなく
ゆるみがある設計なので


持ち上げたり
傾けたりすると

フタが動いてカチャカチャいいます


それもまた、なんだかホッコリ照れお茶



けっこう容量多めで
家族全員のお茶ができます