ここ最近、あおニコニコを叱ることが増えてもやもや

イライラするのが嫌なので放っておいたら、勉強がいつもより進んでいなかったようです悲しい


さすがに学校の宿題や、自主学習はしていましたが・・・。

朝やる予定のものを帰って来てからやったり、夜やる予定のものが終わらなかったり。


しろにっこりも小3の壁はてなマーク小4の壁はてなマークなのか、同じ頃は難しい時期でしたが、小4になった頃に驚くほど落ち着いた部分もありました。

 (学習面ではなく情緒面で)


あおニコニコは誕生日の時期としては、しろにっこりより幼いはずですが、もともとの性格が真面目でしっかりしているので、今までがうまくいき過ぎていたのかも知れません。


このプチ反抗期(?)はいつ終わるのでしょうかショボーン

これから受検に向けて本格的に厳しくなっていくと思うので、平和にやっていきたいけれど・・・。


今週で3学期も終わり、小学校は春休みに入ります。

4年生に向けてペースを整えていかなければびっくりマーク


上矢印ローファーについて迷っていましたが、ハルタの次はホーキンスを買ってみましたウインク


メンズ(リンク上)とレディース(下)に分かれているようですね。

※サイズ展開が違います。


丸洗いできちゃうし、中敷きがふかふかで

ワイズが広めのEEE だから、しろにっこりは「今までより楽」だと言っていますラブラブ

イベントバナー

 イベントバナー