開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ大切に
眠った可能性 自分自神取り戻す
魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ



すっかりご無沙汰してしまいまたが
元気にあちこち飛び回っています照れ照れ照れ



時を2か月程戻ってしまいますが
滋賀の王子、うずめちゃん
神ジャーズハウスへ✈️


心身調律ドラゴンパワーランチ会と
アクセスバーズのコラボイベントを設定して頂き

有り難い事に毎日が様々な企画てんこ盛りチューチュー



"春のポン祭り"と題し王子が綴ってくれました♪




こんなに愛が溢れるブログを書いていただき

涙🥲が出るくらい嬉しすぎるおねがいおねがいおねがい



行動で世界が拡がる^ ^

(ご縁も繋がる)



昨年長野の戸隠神社⛩かずみんとルミちゃんと一緒に参拝させて頂いて

"来年は北海道から出て心身調律を拡めて皆んな元気に幸せになって欲しい!自身を整える方法、エネルギーを体感して欲しい!その為に必要な流れに乗れるように、循環出来るように必要なお金が入ってきますように"





戸隠神社⛩ではデッカい白龍さんが

肉眼で姿を見せてくれたよ^ ^



願いを神様、龍さんに放った矢先に

滋賀での初心身調律ドラゴンパワーランチ会とアクセスバーズのコラボが叶うと言う奇跡🥰💖🐉


もちろん滋賀に行くのは初めて😅

 



ていうか笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


4年前かずみんから龍繋ぎ®️受けて

今の志事をするまで

考えれないくらいの進歩ですびっくりびっくりびっくり



考えるより怖いけど

ワクワク、ドキドキ

楽しいが勝って


龍🐉さんに動かされる^ ^

   



遠路はるばる

サプライズで来てくれた

ルミちゃん





やっちゃん



本当に感謝しかありません🙏



誘導瞑想中






身体と心の解放体感エネルギーワーク







滋賀の食材をふんだんに取り入れた

この日のドラゴンパワーランチ🐉




お漬物が繋がっていた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





参加された皆様

遅くなりましたが


楽しい時間一緒に過ごす事ができ

本当にありがとうございます🥰




王子、うずめちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハート


心から感謝して💖💖💖

ありがとう〜💖💖💖💖




王子やうずめちゃん

ルミちゃん、やっちゃん

沢山の人とのご縁を繋いでくれた

かずみんおねがいおねがいおねがいおねがい


本当にありがとう〜ラブラブラブラブ



そして今回




かずみん龍御殿で

心身調律ドラゴンパワーランチ会開催させて頂きます(//∇//)


ひろぽん群馬行っちゃうよ^ ^


群馬の食材を使用しますナイフとフォーク


お品書き


☆音霊誘導瞑想からグラウンディング、チャクラクリアリング、センタリング、心身調律します


☆心と身体の解放エネルギーワーク


☆2022年後半のパワーフードメニュー(集合意識からチャネリングして皆様に合う開運ランチ作ります)


☆個別にメニューレシピお伝えします



日時 5月30日(月)10時30分〜

場所 群馬かずみん龍御殿

代金 12000円

定員 6名様→5名様



是非この機会に体感してみて下さいませ

お待ちしています


参加希望の方はひろぽんのラインから


心身調律ドラゴンパワーランチ会とお伝え下さいませ





こちらから^ ^



星心身調律ドラゴンパワーランチ会

 (セッションではありません)

星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます



とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星
爆上げドラゴンヒーリング🐉

いずれか書いてお申し込み下さい

友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします




今月はセッション満員御礼

ありがとうございます🥰


うずまきひろぽんのメニュー


流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円


流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円

ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円
 流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円