開運ドラゴンパワーランチ🐲


愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す

魂の案内人


心身調律ドラゴンヒーラ🐲ひろぽんですニコニコ



これの続きの前に




かずみんありがちゅハート





読んでて

涙腺ウルウル🥲


人にはね



人生の転機(ターニングポイント)があるとしたら




今の私が私らしくいれるきっかけは

声を大にして



かずみんが居たから

かずみんのおかげ

かずみんありがちゅ💖〜



叫ぶ笑笑照れ照れ照れ




そこにはね

絶えず大きな愛


私の成長見守ってくれる愛

がありキラキラキラキラ





かずみんのお客様当時から

ブレスを繋いでもらい



ヒーラーになってからは

選ぶ石達も

どんどん変化して

(珠が大きくなり色味も渋くなり🤣)




かずみんの石達と

その時々の自分自身と共鳴してくれるから

より大きなサポートと後押しが入ってくれるラブ



出逢いは財産╰(*´︶`*)╯♡


かずみんとの出逢いにより

自分自身がわかり

今では同じ志事で沢山の話しを語ったりおねがい




他愛のない事で笑いあったり

うしこんとのシンクロナイズドスイミング爆笑

ピッタリの脚の角度






そして



沢山のご縁を繋げてくれた

かずみん

心からありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




  

繋がってくれた

素敵な仲間たち



ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡




星導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます



とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉
いずれか書いてお申し込み下さい


友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします




3月セッション日

16日   10時30分

17日    10時30分

18日    10時30分

23日    10時30分

24日    10時30分

27日    10時30分

28日     10時30分



うずまきひろぽんのメニュー


流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円


流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円

ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円
 流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円