開運ドラゴンパワーランチ🐲


愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す

魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ


前回の続きから


次に向かったのは

江島神社⛩と夫婦神社⛩と呼ばれる


龍口明神社⛩


見事な5頭龍さん🐲がお出迎えしてくれてラブ




参拝して



最後は皆んなと



この時は晴れ間がまだあったのに




車🚗に乗った途端


ポツポツ雨が降ってきてびっくりびっくりびっくり


そのうちざんざん降り☔️☔️☔️



参拝終わるまで

待っててくれたんだね〜

と皆んなで感謝して喜ぶ🥰🐲🙏



笑って

楽しんで

感動して

感謝して


その全ての時間を皆んなで共有出来たのが


めちゃくちゃ嬉しい〜💖💖💖💖


ありがとう😊




さて

車🚗は鎌倉へ向け走り

晩の宴の始まり始まり〜キラキラキラキラキラキラ




ルミちゃん、やっちゃん、なーさん

かずみんでカンパーイ生ビール


美味しいご飯を食べて大満足

ほろ酔いで

気持ち良く


店を後に駐車場まで歩く私達


この時に




((((;゚Д゚)))))))


歩道にけつまづき


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


派手に転んでしまい


痛いけど

子供みたいに前のめりに転ぶ自分が

可笑しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気づくと歩道に何か破片が

散らばってるガーンガーンガーンガーン



ああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


1月なーさんのブログで再生不能になったのは

知らない間にブレスの勾玉が真っ二つに割れて

今回直してもらい前日に受け取ったばかり



上善如水ブレス

浄化、守護がめちゃくちゃ強いブレス



勾玉は無事で

珠が何個が割れててね


昨日出来上がって

御満悦だったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



またお直しかずみんにお願いしましたおねがい



でもね



あの派手な転び方だと

顔に怪我したり

骨折してたり


それが


右脚弁慶派手に擦りむいたのと

両手の平チョコっとの傷


タイツも破れてないし

服も大丈夫🙆‍♀️



これってさ


めちゃくちゃ守られてる!

石が守ってくれたんだよね^ ^



一緒に居た皆んなには

突然のことでご心配をかけました🙇‍♀️


コケた本人が1番笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



多分昔の自分なら

人前で転んで

恥ずかしいとかあったけど



今はそれよりも

そんな自分が可笑しくて

人生楽ありゃ苦もあるさ

まるごとそれも

なるようになるさ


そんなふうに受け止めれる自分がいてね


沢山の経験や出会いが


自分の肥やしになって


成長してるんだなと実感^ ^



この後もサプライズが待ってます爆笑爆笑爆笑  


つづく



星導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます



とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉
いずれか書いてお申し込み下さい


友達も大歓迎🥰

ひろぽんと話してみたい方

一緒に神社⛩に行ってみたい方大歓迎

スタンプポチ

お話ししたいでお願いします




3月セッション日

16日   10時30分

17日    10時30分

18日    10時30分

23日    10時30分

24日    10時30分

27日    10時30分

28日     10時30分


うずまきひろぽんのメニュー


流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円


流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 
流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円