開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自神取り戻す

魂の案内人

心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ




双龍♾ 龍繋ぎ養成講座合宿🥰🐉

前回のブログから





2日目


いよいよ双龍♾龍繋ぎの日ラブラブラブ



向かったのは


槵觸神社(くしふるじんしゃ)


御祭神

主祭神 天津彦彦火瓊瓊杵尊あまつひこほほににぎのみこと
相殿神 天児屋根命あめのみこやのみこと経津主命ふつぬしのみこと天太玉命あめのふとだまのみこと武甕槌命たけみかづちのみこと



天照大御神の孫

ニニギノミコトが降臨したとされる槵觸の峰に建てられた神社で、「槵觸の峰」そのものを御神体としてお祭してきました。社殿が建てられたのは1694年で、諸願成就のご利益が有ります








薄氷がはっていて

しゃっこい滝汗(*しゃっこい→冷たい)

思わず北海道弁





ご挨拶させていただきニコニコ


  




龍の彫刻にウットリ








曇ってたんですが

日がさしてきて心地よい



天孫降臨の地


気の流れ 波動がめちゃくちゃ高いキラキラキラキラキラキラ




この地で双龍♾ 龍繋ぎ出来る事に感謝です

 


かずみんチョイス

まるでオブジェのような

太い木が神々しく天に向かって生えてる場所ラブ






いざ❣️

陰陽双龍♾ 龍繋ぎ🐉


今回はうしちゃんとお互いに龍繋ぎ🐉


うしちゃんに繋いでもらえる事に

ワクワク ドキドキ💓



私からうしちゃんへ

これもワクワク ドキドキ💓

 




お互い龍繋ぎ®️をはじめてから約2年

成長したうしちゃんと私への

かずみんからの信頼のエールラブラブラブ



自分を信じて









既に身体は芯まで冷え切って

(実は九州暖かいと思い薄着しか持参しておらず💦かなりの寒さでした😅反省)


寒さに耐え切れるか一抹の不安滝汗滝汗滝汗




私からうしちゃんへ双龍♾龍繋ぎ🐉




ひろぽんスイッチ.オン❣️❣️

手は寒さでガタガタしてるけど



うしちゃんと双龍さんが

嬉々として繋がってく🐉♾🐉

うしちゃんも寒さでブルブル


双龍が無限大♾でうしちゃんに溶け込んでいき

眩しい光に包まれ終了おねがい


繋がる

体感がしっかりわかったうしちゃん🐉💖



終わった第一声は

寒かったね〜🤣🤣🤣




からの

嬉しさのあまりしっかりハグ🥰🥰🥰


温かな人間性 大きな愛

才能に満ち溢れた創造性の持ち主のうしちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ 


より自分らしく

発展していくのに双龍さんが

サポートしてくれると思いますラブラブラブ🐲


繋がせてもらいありがちゅ💖



次はうしちゃんから私へ双龍♾龍繋ぎ🐉

 


うしちゃんスイッチ.オン❣️❣️


温かな光に包まれハートチャクラが

ほんわかあったかくなっていきます



うしちゃんが私の双龍さんの名前を呼び

エネルギーがクンダリーニ覚醒しながら

動いてる

そして繋がってく体感



繋がった喜びで

ジワジワ胸が熱くなり😍


うしちゃん繋いでくれてありがとうラブ


寒さの中見守ってくれたかずみん

感謝でいっぱいですハートハートハート




私の双龍さん

一昨年のり君(永田悟聖さん)に

お客様第一号で描いて頂いたチャネリング双龍








あの頃からバージョンアップ⤴️して

今回はスマホケースにしていただきましたニコニコ

ありがとうございます😊

素晴らしか〜ラブラブラブ




[ お月様紫青守護龍🐉(しせしゅごりゅう)]

女性性サポート...内側、内面的、精神力

(受け取る力、待つ力、繋げていく力、育てる力、甘える、お願いする、頼る、自分も相手も赦巣、勇気、覚悟、流れを生み出す)


🐲今の大きさ

太い胴体で、とぐろを巻いたような状態でひろぽんの背中にどっしりと構えてるイメージ


🐲得意な事

必要な気づきを与える


🐲メッセージ

無理が過ぎないように心と身体のバランスをとる事





そうなんだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついつい仕事モードになるとスイッチ入って

必要以上に無理しちゃう自分がいるので😅


病気してからはバランス良く仕事も遊びも楽しむを心がけてます^ ^




[ ☀️紅陽金龍(くはるきんりゅう)]

男性性サポート...外側、現実化させてく力

(勢い、行動力、野性的、新しい風、掴み取る、情熱のまま突き進む、流れに乗る)


🐲今の大きさ

細身で長い胴体。シュルシュルと素早い蛇のような動きをする


🐲得意なこと

進むべき道を歩めるように環境を整えてくれている



確かにやりたい事がある時は環境が全て整ってる

^ ^


男性性 女性性

陰陽和合統合により

よりバランスよく

人生謳歌していけるよねキラキラキラキラキラキラキラキラ


うしちゃん かずみん

どうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡



双龍♾龍繋ぎのご案内はこちらから🐲




うしちゃんのレポ見てね🐲


星誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ

市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方
*札幌近郊以外交通費別途いただきます

とは

申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げドラゴンヒーリング🐉

どれか書いてお申し込み下さいねニコニコ


ひろぽんと神社⛩に行きたい
お友達になりたい方大歓迎ラブ

スタンプポチお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ヒーリング、イベント

ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 


うずまきひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み 12000円  

流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 

流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 
流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円