開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す


心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですおねがい







G.W中は


家族水入らずで温泉♨️入って骨休めラブ



しっかり充電中にブログで知り合った




さくらママちゃんから




オーダーしてた木花咲耶姫と桜龍🐉🌸が
我が家に嫁いできたよ〜ラブラブラブ



柔らかなお顔で
生きてるみたいで


桜龍🐉さんも一緒に寄り添って



素敵過ぎて一目惚れ💖💖💖



ママちゃんの愛がたっぷり照れ

ママちゃんのブログ見てね






ママちゃんとは昨年


出雲お邪魔した時に初めてお会いして



色々な神社⛩案内していただき



本当にお世話になったのよ^ ^


楽しい時間笑いが絶えなくて








必死にウサギさん撮る私
ママちゃん盗撮笑笑🤣🤣🤣







かずみんと3人でラブ









物作りする方皆んなそうですが



エネルギーが手に宿り


創造力が冴えるから




本当に素晴らしい作品が出来ますよねおねがい





心から感謝を込めて^ ^



さくらママちゃん






そして


木花咲耶姫


昨年は行く神社⛩には必ずいらっしゃる
シンクロ





急遽ですが
木花咲耶姫にご縁がある神社⛩


12日新月
代理参拝一斉遠隔ヒーリング🐉
しますニコニコ




旭川神社⛩



当麻神社⛩


どちらも波動の高い神社⛩ですキラキラ


浄化から貴方の願い
叶えたい夢や物事

種まきしませんか?

蒔いた種が花を咲かすよう
しっかりとお願いしてきますね


代金8000円


今回はお福分けで人気の
ヘンプソックスと


旭川神社⛩か当麻神社⛩
どちらかの御守り


両方プレゼント🎁します



一緒に参拝参加も大歓迎です♪

ひろぽん号
3名様乗車可能照れ

オプションありかも爆笑




ラインから
種まき代理参拝で承ります

一緒に行ってみたい方は参拝参加でお願いします






その他メニューも承ってます


龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
貴方の家族にコンタクト




どれか記入の上お申込み下さいね💖


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします

ます


イベント 一斉ヒーリング

ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


5月セッション日

10日      10時30分
11日  10時30分
12日       新月種まき代理参拝
17日      10時30分
18日      10時30分
20日      10時30分


土日応相談


うずまきひろぽんのメニュー 

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800縁

  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


流れ星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング 12000 縁