ドラゴンパワーランチ🐉
愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
貴方の身体と心に寄り添うひろぽんです照れ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉

今日はコスモサークルで大活躍の
めぐちん(熊田恵さん)の宇宙の糸かけ🧵ワークショップ💕

めっちゃくちゃワクワク楽しみにしながらの参加

めぐちんのブログはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


宇宙の絵

地球

天の川

二種から選び


糸かけは宇宙の花💐と銀河から選べますキラキラ


私は天の川に銀河キラキラキラキラキラキラ

糸選びから黙々と楽しく糸かけ🧵

出来上がった作品みんなそれぞれで圧巻ハート




ウットリ〜〜ラブラブラブラブ




ドラゴンパワーランチもお弁当に姿を変えて

出張ですOK



ランチも喜んでいただき


私自身心安らかに


また充電🔌


めぐちんありがとうございました🙏キラキラキラキラキラキラ


22日ドラゴンパワーランチ会🐉


2回目開催

参加する皆さまお気をつけて来て下さいね



12月セッションまだ空きあります


必要な方に届きますようにラブ


12月セッション可能日

      23日  10時30分  15時
      24日  10時30分  15時
         星メニュー
     流れ星遠隔ヒーリング  8800縁
     流れ星龍神ヒーリング  8800縁
      流れ星龍神ヒーリング(ドラゴンパワーランチ付)
                                      10000縁




遠隔ヒーリング  夜応相談

龍神ヒーリング 土日応相談


お申し込みはメールフォームからお願