令和から1カ月。 | Aさん家

Aさん家

マイペースな主婦の日記です。

2008年5月23日に女の子のお母さんになりました。

そして、2012年2月8日、長男を出産。
女の子と男の子のお母さんになりました。

令和で変換が1発で出来るんですね~

5月も今日で終わりです。

 

私、10連休明けから、腰の調子が悪く、毎度のことと誤魔化し過ごしていたけど、どうにもこうにも治らないと観念して

とうとう整形外科に行ってきました。

子供の診療はワンコインなのに、大人はしっかり3割で、それでもお高い診察料でした。

というのも、予想に反して個人病院なのに立派なMRIが設置されており、人生初のMRI検査をしたのです。

 

結果なんでもなかったから良かったけれど、もしもまたMRIってなったら、結構身構えて、わざと寝不足になり検査するでしょう。

知らないというのは、時には良かったりするけど、知ってしまった以上は、次はイヤだな。

 

4月の花見。

5月はお姉ちゃんの県リーグの様子の写真です。

 

今年の花見シーズンは、晴れても肌寒く桜が長持ちした年でした。

寒いのでカップラーメンを食べました(笑)

 

お姉ちゃんの今年の背番号は「11」です。

レジェンドの三浦カズと同じ背番号で、本人はピンと来ていなかったけど、なぜか、お父さんがすごく喜んでいました。

第1節は、予想以上にぼろ負けでした。

私も腹が立って、撮影を放棄してしまって、あまりいい写真が撮れませんでした。

 

昨シーズンは優勝で終わっていい思いをしただけに、、、

今年は競技を始めて1年未満の初心者が多いチームで、娘みたいにサッカーが好きで、技術そこそこの競技年数だけ長くてもと思っていたけど、サッカーを知ってる、スキルがあるって貴重な事だな~と思いました。