ミニーちゃんと | 物の見方考え方 タバタメール

物の見方考え方 タバタメール

色々な人との出会いや出来事、様々な体験を通じて感じた物の見方考え方を日記のように記載してまいります。

今日は、2ヶ月前に東京ディズニーホテルでパーティをした時のことを書きます。

全国のお取引きをしていただいているお客様に喜んでいただきたいと思いミッキーマウスとミニーちゃんをパーティの始まりに呼びました。

会場が暗くなりドアーが開いてミッキーとミニーとが登場!

会場の全員がパーッと明るく華やかな空気に変わりました。

さすが世界のエンターティナー!

ステージで二人が踊ったあとみんなの各テーブルにそれぞれ二人が回ってくれました。
物の見方考え方 タバタメール


わたしのところにミニーちゃんが来ました。

立ち上がるとなんと左頬にキスされました。

ミッキーに悪いよと言ったら人差し指を口に当ててナイショよ!

と。また、その仕草が可愛い!


会場の全員を巻き込んで、

誰もを笑顔にしてくれ、

誰をも心から楽しい気分にしてくれて、

誰をも幸せな気持ちにしてくれる二人は素晴らしい!

幸せで豊かな時間を過ごすことができました。

私もミッキーのように人を幸せにする人間になろうと思いました。

物の見方考え方 タバタメール


参加した社員と記念撮影!!!