FMたまん | 物の見方考え方 タバタメール

物の見方考え方 タバタメール

色々な人との出会いや出来事、様々な体験を通じて感じた物の見方考え方を日記のように記載してまいります。

先週の19日に日本最南端のFM放送に出演してきましたぁ~っ!

沖縄県糸満市にある『FM放送TAMAN』です。

パーソナリティの戸恒さんとの出会いがあり生放送に出演。


物の見方考え方 タバタメール


会社創業の話と商品の話をいっぱいしました。

「こんなに宣伝のようでいいのかなぁ」

と思っていたら・・・・・。

リスナーの方から電話!

お叱りかと思ったら、なんと「その商品を注文しま~す!」

という電話でしたぁ。

生放送ってドキドキで面白いですねぇ!

物の見方考え方 タバタメール


いやぁ~楽しかった30分でした。

クセになそう!!!