ロンドンにて・・・ロンドンアイとシャネル? | 物の見方考え方 タバタメール

物の見方考え方 タバタメール

色々な人との出会いや出来事、様々な体験を通じて感じた物の見方考え方を日記のように記載してまいります。

残念ながらオーロラは観ることは出来ませんでした。
しかし、あんなに星の煌めきを近くで見たのは小学生

のころ以来かもしれません。綺麗でした。


12月17日のお昼12時のフライトで、スコットランドの

インバネス空港からヒースロー空港へ。

ホテルに着いたのは、5時でした。ホテルの側の大きな

通りはオックスフォードストリートでクリスマスのイルミ

ネーションがとてもキレイでした。


夕食は三越の日本食レストランで、天ぷら定食。まあまあ。


その後、ピカデリーサーカス、南に下ってテムズ河の畔の

ビックベンまで歩く。



そして、ウエストミンスター橋を渡ると世界一大きな観覧車、

ロンドンアイがあります。それに乗るのが目当てです。

なんと、着いたら終了時間で乗れませんでした。残念。



綺麗でしょう!

ところで、よく分からないものがありました。それは、



この写真ですが、

ロンドンの街灯の支柱には、すべてシャネルのマークが、

入ってるんです。  なぜ? 不思議だなぁ!

知ってる方教えてください。


以上  物の見方考え方 タバタメール 第11号