最近のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

こんばんは。


夜はすっかり寒いですが

昼間はまだまだ暖かい日があって

お散歩が楽しい^^



時間があると公園散歩しています。


たくさんクンクンしながら歩くメー。

これもお散歩の醍醐味だよね(*゚v゚*)


時々オヤツを食べながらのお散歩は

(小さなオヤツを持っています^^)


メー的にも楽しそうです。


帰り道、立ち寄ったファミマで

夫が購入したファミチキ。


メーは食べられないよって言ったら、

ものすごく切なそうにファミチキを見つめる。笑


空になったファミチキの袋を見て

もらえなくてショックだんだんでしょう。

遠くを見つめていましたよー笑


メーは面白いなぁ^^