相模原公園 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

こんにちは^^


先日の皆既月食に感動しましたー!

我が家の獄狭ベランダから、夫とメーと3人で見られて、なんだかいい思い出になりました。


先週末ですが、天気も良かったので相模原公園に行ってきましたよ♩


こちらの公園、

メタセコイヤに囲まれた庭園が、まるでヨーロッパに来たような雰囲気(*゚v゚*)


メーのオヤツの要求も、

ちょっとオシャレに見えますね??

無事にオヤツもらえたようですね。よかった。笑


本当ステキーーー


庭園の他にも、芝生の広場があったり


色々なお花も楽しめました^^



メーが「コスモス咲いてるよ!」って教えてくれてる気がします。かわいい^^


落ち葉がメーと同じ色ですねぇ〜(´∀`)


この日はたくさんのワンコがお散歩に来ていて、時々メーと同じようにワンコラを欠かさないコを見ると、私はすごく安心します( ・∇・)


この過ごしやすい気候も、すぐに過ぎて

あっという間に冬が来るんだろうなぁ〜


今週末もいい天気になりますように^^


かわいい♡