ファミチキでゲキチン | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

最近は日々暑すぎてお出かけも控えめでした。


今日は久しぶりに過ごしやすい気温で

お出かけ決定♩

海で遊ぼー!



コンビニ休憩で夫のファミチキに期待してるメー。



メーさん、ファミチキは味が濃いから食べられないよ?




もらえなくても、鶏肉の匂いでご機嫌です。笑


腹ごしらえもしたし出発ゴーゴー!


ところが、年齢的なものですかね?

このファミチキが数分後に胃もたれなのかな?気持ち悪くなりまして、久しぶりのお出かけも中止に(ノд-`)


ファミチキ食べなきゃよかった!

メーも楽しそうだったのに!


帰宅後は

ポテチの袋を縛ったお気に入りのおもちゃで遊びましたヽ(´ー`)


これはこれで楽しそうで良かったです^^


来週こそお出かけしたいなぁ〜