夏支度失敗 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

しかし毎日暑いですね(*_*)


6月で梅雨明けしちゃって

地球大丈夫かしら?と不安です。


こんなに暑いので

メーにも対策しなきゃ!と


ヒンヤリするアルミ?の板を今年も出しました^^


が、、しかし



全然使ってくれません。



なぜですのん?


去年使ってたよね???


乗ったら冷たさで思い出してくれるだろうと、

メーの大好きなコックパンを乗せてみました。





食べません…


よく見たらヨダレ。


そんなに怖いかい?

まさかの物見知りです(; ̄Д ̄)


あ!乗って食べた♪


…。

思い出しませんでした。


出しておけば使ってくれるかも。

ひとまず出しておくことにしましょう!



ワタシ、これヤダ!って言ってる気がします。笑