そんなに頑張らなくていいんだよ。と今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

メーさーん。


そんなに頑張ってしなくてもいいのよ?




メーがパピーの頃

トイレトレーニングする際、


トイレで出来たら褒めて褒めて褒めました。



その結果、とってもトイレ上手なレディに♡


が、しかし…

何か要求があるとウンピorチッチ。

構ってほしいとウンピorチッチ


無理矢理出すもんだから

ウサギさんのですか??

くらいの量(°▽°)



そんなに頑張って出さなくても大丈夫だよ!って伝えたいけど、どうすれば(ノд-`)

悩み中です。



こちら、マウンティングされてるぬいぐるみは、
3年前、巣鴨の商店街でメーが欲しがるので購入しました。
名前は相棒です^^

犬のおもちゃじゃないから、メーの牙ですぐ穴が開きます。その度に手術してたら



いまじゃ、こんなにボロボロ


それでもメーはこの相棒が大好きで

見せるだけで



こんなに笑顔になるので

どんなにボロボロでも手放せません。



マウントされてる相棒の顔が…笑


かれこれ10分はマウントされ続け

相棒ギブしました笑


いつもメーのお相手ありがとう^^


3年前のメーと相棒です♪

2人とも少し若いね。笑