白糸の滝と今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

少し前の話です。


静岡県にある白糸の滝へ♪

2回目の訪問です。


メーにもお付き合いしてもらいましたよー


この日は本当にいい天気でした!



いい景色!



滝や吊り橋が好きで

時々見に行ったり、渡りに行くのですが

1番好きかも。


珍しくカッコよく見える。


と思ったら

オヤツを食べてます。笑


そうそう。

この滝の駐車場は1回500円。


1分停めても1時間停めても同じ。

なので、車を誘導しているおじさんが

やたら滝までの近道を教えてくれる。

やたら早く回れるからね!と言ってくる。


駐車場の回転数を上げたいんだろうなぁ〜笑




そんな今日のメー

あのオヤツ食べてる写真載せないでよಠ_ಠ

と怒ってます。