ココハンと仲良くなりたい。と今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

ここ1年ばかり鍋炊飯な我が家。

普通の鍋でお米を炊いてて
それでも普通に美味しくって、
更に美味しく炊きたいと色々調べた結果
ストーブのココハン(ココットデゴハン)を迎えました!パチパチ👏

かっこよし。
ココハンの置き場所もつくっておきました。
うんうん。
テンション上がります!!




が、しかし…
普通の鍋の方が美味しく炊ける気が…
ウソやろ…

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

3回炊飯しても、ココハンが心を開いてくれません。
なぜなん??

試行錯誤しながら友達になれるよう頑張ります…!


…まぁ鍋なので、仲良くなれなくても普通に鍋として出番があるでしょう。。。汗


そんな今日のメー☺︎
おもちゃ箱開けてーと言ってますね。

開けましょう開けましょうよ。

さんまさんに挨拶しつつ

何かを探してます。

やっぱりコレだよねぇ〜
ゴルフボール。笑

色が3種類くらいあるんですが
その日の気分で選ぶんですよー

今日はオレンジの気分だったようです🍊

遊ぶだけ遊んで
仲良くお昼寝です。
ってさ、ゴルフボールとお昼寝って!笑

今日も平和でしたー。

これから夕食作りです。
ココハンと仲良くなれるかな〜