今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

今日は
雨がパラパラと降ったり止んだりの一日でした。

一日中家にいるのもなぁ〜
と、ふらりペットショップへ

主人を笑顔で見上げるメー
主人と一緒ならどこでも楽しそうです( ´ ▽ ` )

そんなメーと主人カップルは
ネコさん用の蝶々のおもちゃを見つめております。

メー欲しいの?と聞いたところ
いらん←とばかりにそっぽ向かれました( ‾ʖ̫‾)

そんなメーに
今日はワンコ用の煮干しを買ってみましたよ♩

食べるかな〜?

カルシュウムだよー

おっ。
興味津々です♩

この後パクパク食べてました꒰*´∀`*꒱

気が早いのですが、早く梅雨明けしてほしい(。´_`。)
私が大きい公園で散歩したいのかも。笑

また明日から一週間がはじまりますね。
頑張りましょう!