〇今週の成績は、
先週比:+3.7%
年初来:+11.9%
今週は調子良くありがたいかぎりです(^^)
来週はイランの戦争でどうなるか…
いい感じで早く終わってくれるといいのだけど…
〇今週の売買は、
なし
その他、TISとリクルートを数株づつ買っていってます。
Saasの死で低迷してた株も木曜と金曜で大きく反発しましたね(^^;
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を1000円購入
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+3.7%
年初来:+11.9%
今週は調子良くありがたいかぎりです(^^)
来週はイランの戦争でどうなるか…
いい感じで早く終わってくれるといいのだけど…
〇今週の売買は、
なし
その他、TISとリクルートを数株づつ買っていってます。
Saasの死で低迷してた株も木曜と金曜で大きく反発しましたね(^^;
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を1000円購入
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+0.6%
年初来:+8.2%
今週も金曜に大きく下げて辛い…って感じになりましたが
1週間でみたらプラスでした(^^)
来週はトランプ関税敗訴でどうなるかと、イランがどうなるか…
〇今週の売買は、
なし
その他、TISとリクルートを数株づつ買っていってます。
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を1000円購入
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+2.3%
年初来:+7.6%
今週は高市自民が圧勝で株価騰がりましたね(^^)
金曜に大きく下げて辛い…って思ってたけど1週間でみたらいい感じ(^^)
ヤマハ発動機は先週下方修正/減配で嘆いてたら、すぐに増配?
よく分からないですがNISAなので売らずにすみました(^^;
〇今週の売買は、
ナカニシ(7716) 売り (損切り)
千趣会(8165) 売り (損切り)
ナカニシは決算前に不安に思い特定口座の分を全て売却、
決算後に暴騰しました…。NISA分だけでも騰がって良かったと思うようにします(^^;
千趣会は株主優待の廃止…、PTSで売りました。
株主優待目的で15年ぐらい持ってましたが、惨敗に終わりました(;;)
その他、TISとリクルートを数株づつ買っていってます。
Saasの死とかで他のソフト系と一緒に下がっていますが、
関係なくない?って思えるので(^^;
〇「日興フロッギー」は
元気グローバルDC(9828)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+3.2%
年初来:+5.3%
今週は先週のマイナス分が反発、持ち株では
味の素とかスシローが決算よくて大きく上げたのも大きかったです(^^)
一方でヤマハ発動機の下方修正/減配はビックリしました(;;)
損切で売りたいとこですが、NISAで買っているのでほかってあります…
来週は選挙の結果次第でどうなるか変わりますね、
なるようにしかならないけど頑張ってほしいです
〇今週の売買は、
魁力屋(5891) 買い
先日売ってからずっと買い戻したいな~って思っていました…
買収の費用大きいし決算で下がる気がしますが、
材料出尽くしってのに期待して決算前に買い(^^;
買収先の三田製麺所は近所にないので最近は食べる機会がないのですが、
以前大阪へ出張に行ってた時に、好きでよく食べに行っていたのを覚えています。
魁力屋も美味しいし、応援買いですね(^^)
〇「日興フロッギー」は
元気グローバルDC(9828)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:ー3.0%
年初来:+2.1%
今週は毎日ジワジワ下げて、厳しかったです…(;;)
〇今週の売買は、
なし
先週買ったトクヤマは決算、下方修正出て大きく下げました…
こういう時は損切りしたい気分になるけど、NISAで買ってたのでほかっておきます(;;)
〇「日興フロッギー」は
元気グローバルDC(9828)を1000円購入
それでは