〇今週の成績は、
先週比:+1.2%
年初来:+7.8%
今週はイラン停戦期待で一時暴騰しましたが、ダメになりそうですね…
少しでも状況が良くなればいいのですが。。
〇今週の売買は、
なし
端数株買いも無し、様子見(^^;
〇「日興フロッギー」は
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+1.2%
年初来:+7.8%
今週はイラン停戦期待で一時暴騰しましたが、ダメになりそうですね…
少しでも状況が良くなればいいのですが。。
〇今週の売買は、
なし
端数株買いも無し、様子見(^^;
〇「日興フロッギー」は
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+0.1%
年初来:+6.6%
今週は来週は権利落ちとイラン情勢で爆下げしましたが、
途中戻してくれて良かったです(^^)
〇今週の売買は、
なし
その他、リクルートを数株づつ買っていってましたが、
自社株買いの発表で騰がりましたので、少し様子見、悩み中(^^;
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を1000円購入
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+1.1%
年初来:+6.5%
今週もボラが大きい一週間で見てると疲れました(^^;
来週は権利落ちとイラン情勢で爆下げしそうですが・・・
〇今週の売買は、
なし
その他、リクルートを数株づつ買っていってます。
リクルートはSaasの死で下がったけど関係ないと思うんですよね(^^;
その上で円安だし、原油高は直接関係ないしでいいと思う、
でも現金余力少ないし、もう一段の下落も怖いのでちょっとづつ(^^;
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を1000円購入
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先週比:+0.1%
年初来:+5.4%
木曜に爆下げしましたが、なんとか耐えました(^^;
ただ来週は更に爆下げしそうですが・・・
〇今週の売買は、
なし
その他、リクルートを数株づつ買っていってます。
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を1000円購入
ダイダン(1980)を1000円購入
それでは
〇今週の成績は、
先々週比:-3.3%
先週比:-3.3%
年初来:+5.3%
先週お休みしたので2週分、イラン戦争で大幅下落・・・
年初来がプラスなのが救いだけど、来週も厳しそうですね(;;)
〇今週の売買は、
なし
その他、リクルートを数株づつ買っていってます。
〇「日興フロッギー」は
大和ハウス工業(1925)を2000円購入
ダイダン(1980)を2000円購入
それでは