あおりんの投資日記 -3ページ目

あおりんの投資日記

主に日本株の投資日記です。

〇今週の成績は、

 

 先週比:+1.2%

    年初来:+7.8%

 

 今週はイラン停戦期待で一時暴騰しましたが、ダメになりそうですね…

 少しでも状況が良くなればいいのですが。。

 

〇今週の売買は、 

 なし

 

 端数株買いも無し、様子見(^^;

 

〇「日興フロッギー」は

 ダイダン(1980)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 

 先週比:+0.1%

    年初来:+6.6%

 

 今週は来週は権利落ちとイラン情勢で爆下げしましたが、

 途中戻してくれて良かったです(^^)

 

〇今週の売買は、 

 なし

 

 その他、リクルートを数株づつ買っていってましたが、

 自社株買いの発表で騰がりましたので、少し様子見、悩み中(^^;

 

〇「日興フロッギー」は

 大和ハウス工業(1925)を1000円購入

 ダイダン(1980)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 

 先週比:+1.1%

    年初来:+6.5%

 

 今週もボラが大きい一週間で見てると疲れました(^^;

 来週は権利落ちとイラン情勢で爆下げしそうですが・・・

 

〇今週の売買は、 

 なし

 

 その他、リクルートを数株づつ買っていってます。

 リクルートはSaasの死で下がったけど関係ないと思うんですよね(^^; 

 その上で円安だし、原油高は直接関係ないしでいいと思う、

 でも現金余力少ないし、もう一段の下落も怖いのでちょっとづつ(^^;

 

〇「日興フロッギー」は

 大和ハウス工業(1925)を1000円購入

 ダイダン(1980)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 

 先週比:+0.1%

    年初来:+5.4%

 

 木曜に爆下げしましたが、なんとか耐えました(^^;

 ただ来週は更に爆下げしそうですが・・・

 

〇今週の売買は、 

 なし

 

 その他、リクルートを数株づつ買っていってます。

 

〇「日興フロッギー」は

 大和ハウス工業(1925)を1000円購入

 ダイダン(1980)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 

 先々週比:-3.3%

 先週比:-3.3%

 

    年初来:+5.3%

 

 先週お休みしたので2週分、イラン戦争で大幅下落・・・

 年初来がプラスなのが救いだけど、来週も厳しそうですね(;;)

 

〇今週の売買は、 

 なし

 

 その他、リクルートを数株づつ買っていってます。

 

〇「日興フロッギー」は

 大和ハウス工業(1925)を2000円購入

 ダイダン(1980)を2000円購入

 

それでは