あおりんの投資日記 -5ページ目

あおりんの投資日記

主に日本株の投資日記です。

〇今週の成績は、

 

 先週比:+1.6% 

    年初来:+5.1%

 

 今週もプラスでありがたいです(^^)来週は厳しそうですが…

 衆議院解散で選挙どうなりますかね

 

〇今週の売買は、 

 トクヤマ(4043) 買い

 

 トクヤマは今月のZAIで割安株の西の横綱で紹介されていました、半導体関連の有望株で

 PERも11倍ぐらいで配当も2%後半ぐらいでいいな~って思いました(^^;

 買ってすぐに社長交代、昨日は大きく円高…(^^; とりあえず直近の決算期待しよ(^^)

 

 あとは味の素を数株づつちょこちょこ買い継続で(^^;

 そろそろ現金が乏しくなってきました…(^^;

 

〇「日興フロッギー」は

 王将フードサービス(9936)を1000円購入

 元気グローバルDC(9828)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 

 先週比:+2.1% (先々週+1.4%)

    年初来:+3.5%

 

 年初から日経やTOPIXが大きく騰がってますね、

 それにはおよばないけど、プラスなのはありがたい(^^)

 

〇今週の売買は、 

 丸千代山岡家(3399) 買い増し

 

 今週も買い増し(^^;

 選挙が近くなっているわけですが、与党も食料品の消費税無くす検討してるって

 報道されてて、外食は厳しくなりそう…。

 山岡家は円安と合わせてダブルパンチに…、ガチホで応援しよう(^^;

 

 あとは味の素を数株づつちょこちょこ買い継続で(^^;

 

〇「日興フロッギー」は

 王将フードサービス(9936)を1000円購入

 元気グローバルDC(9828)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 先週比:-0.1%
    年初来:+18.1%

 今週は2日だけでしたね。
 2025年の成績もまずまずでした。
 今年も日経やTOPIXに負けてはいるものの、ありがたい(^^;
 

 日経平均 +26%
 TOPIX +22%

 来年はTOPIXを上回りたい(^^;

 〇今週の売買は、 
 なし

 その他、持ち株の中から気が向いたものを、1~2株づつ何日かで買っています(^^;

〇「日興フロッギー」は

 なし

それでは

〇今週の成績は、

 

 先週比:+1.8%

    年初来:+18.2%

 

 今週も一進一退、プラスとなってありがたいです(^^)

 

〇今週の売買は、 

 丸千代山岡家(3399) 買い増し

 

 外食がまた増えました(^^;

 山岡家はあの混み具合みていると安心できる(^^)

 

〇「日興フロッギー」は

 ソニーFG(8729)を1000円購入

 

それでは

〇今週の成績は、

 

 先週比:+1.3%

    年初来:+16.4%

 

 今週は日銀利上げしたけど、材料出尽くしで円安へ…

 外食株増えつつあるし、来週どうなるかな。

 金利上って円安ってつらいかも…。

 

〇今週の売買は、 

 ユニ・チャーム(8113) 一部売り(損切り)

 

 特定口座のユニチャームを全部損切り…税金対策も兼ねて(^^;

 中国辛そうだし…NISA分だけ残して様子見。

 

〇「日興フロッギー」は

 ソニーFG(8729)を1000円購入

 

それでは