ヤエン釣行:#3 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

2週間ぶりに行ってきました

今回はいつもと違うPですよ

 

富士山は隠れてます

西ですね

 

久しぶりです

さて、釣れるんでしょうか

知り合いの仲間によりますと

2kg交じりで数匹らしい

 

そんな感じで出かけました

アジはすぐ近くで買えますので楽です。

 

火曜だというのに

釣り人はいっぱいです!

 

先行者に挨拶をして空いている場所に道具を置き

10時の開始前に

いつもの儀式

海の神様に生ビール

そして自分にも生ビール

 

なんだか今日は暑いですね

 

パラソルを開いて日陰を作ります

 

何時間もアタリも無く

途中で手前のヤエン師に

300級が来てます

その間はアタリも無く

アジが藻に絡んだ状態で

アジを消化します

 

かれこれ

数時間

 

18時過ぎに隣さんにアタリでしたが

直ぐに離した

お祈りは無かったようです。

 

19時ころ爺さんの竿のラインが左に=3=3

 

竿で聞くGUI・・・N

 

乗りましたね

 

左のジモテイーさんの竿を交わして

 

ヤエンを準備

 

ギャフも

 

5分で

 

 

 

 

 

イカは浮いてるので早いです

 

ヤエン入れてすぐです

 

 

 

キロアップをゲットです。

 

暗くなって来たのを機に終了です

にならなくて良かったです

 

さて、

 

次はいつになりますか