ヤエン釣行:#2 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

先週の23日、アジ代稼ぎが終わってから凸

いつものえさ屋78熱海でアジ15匹を連れてPに向かいます。

現地到着です。

1年鰤のOzさんがやってます

場所には6人います

荷物を運んで

挨拶を・・

すでに2kgアップ他3匹をゲットしてるみたいです

直ぐに道具を用意しました

 

いつもの儀式

海の神様に生ビール

そして私にも生ビール

 

でもその後は誰にも

アタリもなく

 

21時過ぎに仮眠?!

 

朝4i時すぎに

 

 

300位の子のこが

季節の初めに釣れた子は

放流と決めてますので・・放流❕❕

300gくらいでしたね

 

右隣のジモテイーさんにアタリが連発でしたが

ライン絡みで

バレでした

 

その後もアタリは遠くなって

 

朝8時前に

子のこが

400g位の

 

 

即隣の人に嫁入りでした

 

その後は

 

誰もアタリが無く

 

爺さんも

 

昼前に

 

アップしました

 

 

3打数2安打

 

 

無くて良かったですが

 

次回に期待かな?