R5年 オカマ調査ー2 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

これ以上悪い事が起こらないことを祈ります。

22日 R5 アユイングー13行くはずでしたが

雨模様のために

 

23日に

ATMにオカマ調査に=3=3

 

5時過ぎに開始しましたが

やはり

ATM夜景が見え始めるとアタリが・・

 

 

最初に来てくれた子

 

27cm位のアブラ

 

18時過ぎから雨が・・

曇りのはずでしたが・・

 

カッパ着て夜釣りは久し振り

 

20時前にパタパタとアタリ

ミズ交じりでアブラも

 

 

平均32cmサイズです。

35cmオーバーはいなかったです。

 

 

全7匹で0時前に終了でした。

ミズ6匹は放流しました。

 

1匹だけ丸々太ったのがいたので炙りにしてみましたが・・

やはり、水温が高いので脂が少ないです

 

萩のお飾りです。

 

さて、次はアユなのかアブラなのか???