R5 アユイングー6,7,8,9 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

これ以上悪い事が起こらないことを祈ります。

コロナやなんやらで更新怠けてました。

 

アユイング-6

 

8月22日

も・・

同じく柳瀬川の予定でした。

が・・

突然の大雨で川は増水&濁りで断念!

 

アユイング-7

 

8月24日

も・・

22日のリベンジです!

ナントカ2匹ゲット出来ました。

 

アユイング-8

 

8月28日

 

も・・

リベンジのリベンジのリベンジの柳瀬川

渋い中での1匹

19.5cmありました。

 

20cmオーバーならず、残念!!

 

アユイング-9

 

9月5日

 

今回は地元、多摩川に=3=3

内共3号区

多摩川漁業組合でも、何号区に分かれています。

ここは多摩川でも中間ですね。

国立・府中近辺です。

ここより上は奥多摩川域です。

入漁券は1,000-です。

NETで買えます。便利になりました。

ここではこの子が遊んでくれました。

背掛りウグイちゃんです(笑

3時間で止めて移動します。

内共12号に行きます。

いつもの調布です。

 

2時間やりましたが音沙汰なしでした。

今日は残念!!

ボでした。

 

次回に期待ですが、又、また台風が来てますのでどうなりますか?!

 

オカマも釣れてるような情報もありますので・・・