R5 アユイング-10 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

前回、多摩川でだったので何とかリベンジしたいと思い

 

いつもの柳瀬川に=3=3

 

12時頃に入川

 

川には3~4人の釣り人がいます。

 

好きなポイントが空いていたので

 

向かいます。

 

この川のアタリルアーを流します。

 

しかし、

 

なかなか思うようにはいきません

 

2時間過ぎたころに

 

ひったくるアタリで

 

この子が来てくれた

 

 

20cmあるかないかですが追星がハッキリとある子でした。

 

嬉しい1匹です。

 

その後は言わずもがです。

 

16時頃までやりましたが

 

音沙汰ナシでした

 

それでもでなくて良かったです。

 

 

実寸は19cmでした。

 

なかなか20オーバーはムズイですね。

 

 

 

 

帰ってから嫁に食べて貰うために

 

鮎の塩焼きを

 

 

少し齧りましたが美味しいです!!

 

さあ! 次はオカマか?