第4回 特別講座 | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha〜!

梅雨入りしましたね傘

欝陶しいけど生活に欠かせない雨。上手にジメジメを乗り切りたいですねウインク


今回は4回目の特別講座の様子をお伝えします🎤


ストレッチ、ベーシックが終わると、さっそく振り入れが始まります。

先ずは先生から振りの説明をしていただきます。






先生のご説明の後はグループ毎に分かれてレッスンです。ここでは、リーダーたちの指導のもと、手や体の角度、タイミングなど細かいところを合わせていきます。



今回は新しいステップ「フキ」を教えてもらいました。後ろに蹴り上げ、半円を描くように歩くのですが、これがなかなか難しいのですガーン

ハンドモーションがつくと、さらに難易度アップ⤴︎⤴︎

難易度高ですが、カッコいい振りなので、しっかり練習して本番はバッチリキメたいですキラキラキラキラ



長いカヘア(ダンサーによる踊り始めの掛け声)に新しいステップ。今回の特別講座は課題がたくさんアセアセ

その分やりがいもあるので、たくさん練習して、カッコいいKahikoを披露できるようにみんなでがんばりますおねがい


専科クラス・りょうこでしたまじかるクラウン

Mahalo〜