箱根社会教育センターまつり② | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha~ハイビスカス

 

梅雨入りしてジメジメ嫌な季節ですが、箱根からハワイの爽やかな風を感じられるよう、

ショウの様子をお伝えしますやしの木

 

まずは華やかに、オープニング!

ルンルンHawaii No E Ka Oi  (専科・アネラ・モアナ)

 

ルンルンMy Little Grass Shack (ケイキ)

箱根の仲間と一緒に踊れるのはショウならではです。

 

ルンルンMahina O Hoku(箱根)

直前まで振りを合わせた甲斐あって、ぴったり息が合っています!

 

ルンルンSophisticated Hula(専科・ピカケ)

専科さんと一緒に踊れる貴重な機会で、緊張しています汗

 

ルンルンHaleakala Hula(ケイキ)

昨年のホイケで披露した曲を元気いっぱい踊ります!

 

ルンルンKe Aloha(専科・アネラ・モアナ)

アネラ・モアナちゃんたちも、しっとりと美しくとても優雅です。

 

ルンルンWaikiki Hula(ピカケ)

大好きなお衣装でとっても楽しく踊れました!

 

ルンルンBlue Hawaii(箱根)

素敵なブルーのお衣装で、日頃のレッスンの成果を披露できました!

 

ルンルンHa'a Hula

最後はみんなでお客様に感謝を込めて!

 

ルンルンThe Hukilau Song

Hulaの体験会で、お客様と一緒に楽しく踊りました!

 

楽しいショウの後はみんなで記念撮影キラキラ可愛い~!

 

箱根さんから沢山お菓子をいただき、大喜びラブ

 

他の出展団体の展示などを見学できるのが、社会教育センターのイベントならでは。

私たちは初めてのお茶室へ入ってみました爆  笑

季節を感じさせる籠に箱根のお花が活けてあり、茶筒も素敵・・・

美味しいお抹茶をいただいて・・・

「こういうときって、なんて言うんだっけ??」「けっこうなおてまえで??」

お作法を何も知らない私たち笑い泣きちょっとお恥ずかしいあせる

おまけに足もつってしまい、椅子に座らせてもらう始末笑い泣き

次来るときは専科のMえリーダーにお作法を教わってきます汗

リーダーたちはとっても慣れていて、器を愛でていますキラキラ

 

とても楽しいイベントで、お茶室体験含め色々と勉強になりました!

 

ちゃんとした素敵な大人になれるように日々精進したいピカケのマリコでした笑い泣き

 

Mahalo~虹