春のあれこれと大切なお知らせ | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは  K子です。

すっかり春ですねチューリップ 
ウキウキ〜
が、私、寒暖の差が激しくてなかなか身体がついていきませんえーん
みなさまも体調にお気をつけくださいね…







さて、先日家族で台湾へ行ってきました

{B3764EAC-7BB3-4A85-A9D8-29339E0B4C0B}

{79AB1955-809F-4C40-8AA6-36F2BD0874A1}

{426B3189-CFCB-4F14-9FDA-C065E0B5549E}

{35711287-65D3-4BBB-A78E-F2889107FDE0}

{B7B90049-538E-425F-BB95-5181D8110F35}

{0F61A55A-13FC-449A-A090-2FBA8DBB9771}

{1026C1D4-1F7F-4D56-8E33-A15A9927C017}

{819B4677-6AEC-4FD3-8ADD-00333BFFD786}

あちこち観光して
美味しいものたくさん食べて

楽しすぎる旅でした。


楽しすぎてすぐにでも再訪したくって
実は次の旅も計画中….だったりします(笑)




他にもメダカを飼いはじめたり

{17EA8B0B-D4FB-44B7-875E-4A1E2A33BA86}




ナゴヤドームに観戦に行ったり(ちょうど松坂初登板の日でした)

{2151C2FC-1C7D-4991-A9F5-89E2D9E50488}



いちご狩りに行ったり

{93D46258-4C5D-446F-98FF-2C6B774B3427}







娘たちといちご大福作ったり

{9DE50AF3-0F05-42DF-BB9A-329BA3DB3F8C}


なかなか楽しい春を満喫中ですいちごいちごいちごいちごいちごいちご




さて、そんな中
今日は千種駅前の
Bremenでお仕事でした。



午前中に作ったばかりの
いちご大福を差し入れ〜


おいしいおいしいと食べてくれました。
よかったウインク





私がひたすら経理ソフトとにらめっこしてる間、

ご来店なさったお客様の対応をしながら合間に
ビオラのペグを交換したり
弓の銀線を巻いたり

{778AF301-4DEA-452C-8206-42831656EE7F}

{52B544DE-F3F7-48EC-92EE-5B134E84802D}


今日もテキパキ働いてました。




そうそう、大事なお知らせがアセアセ


楽器の青ラボ主、4/26〜5/10の間、
再びスリランカへの出張のため不在となります。




急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します…。