”2017/3/3(金)ユーフォニアムライブのご案内 | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは K子です。

日差しはほんのり春らしくなってきた名古屋。
でもまだまだ空気は冷たいです…


そんな日曜日、娘と公園へ。

{A9D9B944-B4A0-4254-AC15-0FAE96B11F8A}

私は震えながら10分おきにはやく帰ろーってなっちゃってましたけど…(笑)
娘は鼻水垂らしながらも夢中で遊んでました。

子供は元気でいいですねつながるうさぎつながる花1つながる花2



さて昨日は楽器の青ラボ代表と
このイベント準備のお手伝いへ↓

   


3月3日金曜日
19時開場19時半開演
ワンドリンク&ワン肉まんつきカナヘイうさぎ
私も聴きに行く予定ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイ花

お子さま連れでもオッケーとのこと。

お雛祭りの夜、みなさんでぜひ美しい音楽に触れてみてはいががでしょうかカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花



上記のブログ、会場への詳しいアクセス方法、
主催される方の意気込みなどなども読めちゃいます。
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね〜