まさかのデビュー☆ | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは K子です。

模様替えで家中いろんなものを移動させまくったせいで
あれどこやったかなぁって常に探し物に追われております…
慣れて落ち着くまで時間がかかりそうだわ大泣きうさぎ



さて、
模様替えしてよかったこと

{4FB6DAEF-AD4C-4B29-B4B6-30DD16920295}


新婚旅行でイタリアへ行った時のユーロの残りを発見したことですカナヘイハートカナヘイびっくり
イェーイてへぺろうさぎカナヘイびっくり

完全に存在を忘れていました…笑

いつかまたユーロ圏に旅行へ行く時まで取っておこう…つながるうさぎカナヘイきらきら
いつになるかなぁ…
行けるといいなぁ…




そしてもう1つ嬉しいことがカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイハート


{59E703A3-B6E1-4758-9880-50ED0C801C7A}

小3の娘、まさかの春樹デビューカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり


片付け途中私の本をその辺に積んでおいたら勝手に読み出して結局一冊一気に読んでしまったそうな。
ちなみに読んだのは
「パン屋再襲撃」
短編集です。
けっこう奇妙な物語も多いと思うんだけど…
本人は面白かったそうで
次には「神の子どもたちはみな踊る」を読み始めてます。
ナイスチョイスカナヘイ!?


村上春樹の作品は暗喩が多く、そしてオトナな場面もけっこうあるので…彼女がそれらをどう受け取るか親としてはドキドキしますが、
私も子供時代から大人の本読んだりして分かる範囲で感じでいたからね、そんな風で大丈夫だよね、と思ってます。


まさか娘と春樹談義ができる日が来るとはなぁ…

母は感無量ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート



飽きずに読み続けて欲しいなぁと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら