チューバマンショー!! | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

こんにちは  K子です。


昨夜は同じ楽団のユーフォチューバパートの皆さんと
チューバマンショーのライブを観に行ってきましたルンルン



{D0690FC0-2718-42E9-BC62-7F7B53286854}

{F4DDACD0-617B-425C-AD72-D32EA766BE31}

やはり期待を裏切らない演奏の素晴らしさキラキラ
そして…
面白さ爆笑ラブラブ


いっぱい楽しんできました。



お二人の楽器、なんだか見慣れぬピンク色。

新しい楽器。
ブロンズメッキ ラッカー仕上げ
の特注品ですって!!



{C29FB068-858A-4CE6-A438-6AB06C0F3803}


かわいいアンスリウムのお二人の演奏もオープニングとアンコールで聴けたし
よかったなーラブラブ


楽しい時間をありがとうございましたルンルンキラキラ