2016ねーん‼︎ | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

あけましておめでとうございますルンルン
K子です(*^^*)

2016年初投稿餅


みなさま、素敵なお正月は過ごせませたか♪

今年は暖かく過ごしやすいお正月でしたね。

{9A251C41-FE63-4531-91BB-B431A7375E96:01}

我が家のベランダでは水仙が咲き始めましたウインク





楽器の青ラボ代表は年末年始も変わらずお仕事頑張っていました筋肉

{E77888EE-73A7-401B-AAC3-15287674ABC6:01}

{0781D1D7-1B4D-447A-A855-7C0AB2B867D4:01}

チューバを洗ったり



{947454C9-2579-4C5B-85C2-25F1F048A7BA:01}

ユーフォニアムのピストン洗浄、調整をしたり





{6E4651F4-F3B9-45AF-A921-47EFA9FC4B51:01}

バイオリン弓の修理したり。

他にも某ホテルでのピアノ調律など
モリモリ働いていたようですグッグッグッ







私はお正月、ピアノの上に
こんなものを飾ってみました

{3373BD1D-A532-4439-9061-AD0092547740:01}


いつもお世話になっている緑山窯さんの楽隊シリーズ

巳年の私、Euph吹いてます音符
いつかピアノ習っている娘と一緒に演奏できたら幸せだろうなという願いを込めてラブ

2016年はお仕事のスキルアップも目指しますウインク

みなさまにとっても良い一年になりますようにラブラブ


今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ



1月9日土曜日から
1月13日水曜日まで
お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。