新人のK子です | 楽器の青ラボ ブログ

楽器の青ラボ ブログ

楽器修理を生業とするブログ主。
仕事のことを中心に何でも書いていこうかと思っています。
パートのK子ちゃんは2018年6月末に退職しました。
2020年8月からラオウ(仮名)が従業員となりました。

初めまして  K子です。
4月から楽器の青ラボで働かせていただいてます。
代表と同じくユーフォニアム吹きです♪
ユーフォ吹きしか集まらない工房なのかしら…

仕事に行くたび
ブルーのタイガーユーフォニアムを吹かせてもらうのが
……密かな楽しみです(*^^*)
(仕事しろよー!)
       ↑と目の前の代表からのツッコミ

楽器の修理はできないけど、
色んな楽器を見ることができるのも楽しかったり♪




代表の代わりにこれから更新していきます!
よろしくお願いしま~~す♪


代表と蕎麦屋さんで作戦会議中
雨で寒いこんな日は
味噌煮込みうどんうまし。


{916999D8-C6B3-4A4D-8CA7-76F895F17329:01}


  




今週のたなくじは
「告白吉」の
K子でした

誰に好きっていおうかしらーんドキドキドキドキドキドキ