11月はじまりからお疲れ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

またもや10月後半に更新無いまま11月に突入~

 

でもまあ10月は私にしては活動期でした

 

体調はほぼ回復で食欲もアリアリ

ただ、原因不明の異常な痒み(蕁麻疹のようだが発疹無し)でアレルギーの頓服薬もらったりで

薬で調整の最近

アレルギー反応かの咳も出るのでマスク外せず・・・

 

それでも10月は珍しくオジジと高野口まで外出

仕事ついでですがインスタなんかに載ってる蕎麦屋へ行ったり

 

それより駅前の立派な建物が素敵でした

120年以上前の旅館「葛城館」
現在は旅館業はしておらず国登録有形文化財のようです

逆光ですまぬぅ

 

 

 

そしてやたらあちこちにカッパ

2012年までは紀の川カッパ祭りというのがあってキャラクターがいたそうですが

今はなくなったそうで看板のようなものだけが残っているそうです

カッパ好きなので残念

 

 

そして

オマナの運動会に行って

 

 

お昼は簡単オババご飯

いい天気だけど寒すぎてメニューはきつねうどんに変更

 

 

オマナのハロウィン画像が届いた

何種かの中から

 

 

そのねずみ男のが好き!と送信したら

うさぎじゃ~~~と返信が

す、すまん(笑)

だって顔がねずみ男やん笑い泣き

 

オババの食欲に合わせて

カオもつまみ食い

さて、これは何を食べているでしょうか?

答えは次回

 

 

で、11月はいきなり洗濯機がぶっ壊れまして・・・

運搬設置と自分らでやりましたのでクタクタです

 

で、スマホも調子悪く

キャッシュバックがあるので急に機種変するとオジジが・・・

契約やらで夕方帰宅が遅くなりクタクタでした