実がなる | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

今日は雨ですが・・・

 

今年は花壇の植物が大きく育っています

昨年ほとんどダメだったイチゴも豊作だぁ~

 

サントリー本気野菜

ドルチェベリー

一昨年かな?3苗買ってどれも本気出さず・・・

一度全滅かとあきらめたらこの子だけ生き返ったわ

お花は白い

 

 

こちらは名前も忘れた

ホームセンターで198円だったかに値下げされてた苗

お花が桃色でかわゆいのだ

試しにひとつ育てたら

ラインを次々伸ばし

今年で6年めかな?

ご近所に株分けもどちらさまも枯らせてしまったらしいが・・・

我が家では広範囲に広がり

今年は小さなイチゴ畑風な出来

 

 

そして

こちらも死にかけてた風さん野菜缶の苗

 

プランターに植え替え後

やっと少しだけ生き返った

 

 

今日は母の日

母の命日は5/1でしたので

好きだった大きな白いユリを供えました

その後は玄関に

 

 

で、同じ白い花でも

こちらはリースの先生が玄関に届けて下さったお花

あじさいの小さいのみたいな~

これもインスタ見て可愛いな~と勝手に思ってたら

まさかの玄関にぶら下げてあったという

以心伝心か!びっくり

 

 

紫陽花も蕾をつけ始め

色々なお花が賑やかな最近です

 

 

カオはその中を

サラダバーしてみたり

ゲロってみたり笑い泣き

お外ウォッチングしてます