いちご | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

少し前に四季成りイチゴが一粒

オマナにあげる予定だったけど

オマナ体調不良で来れなくなったので

オババが味見しました

なかなかの出来じゃニコニコ

しかし、まだ他に花はない・・・

 

 

そしたらスーパーにイチゴが並び始めましたね

特価398円だったので買っちゃった

ビタミンC取らなきゃ~なんて言い訳けして(笑)

 

 

さてさて

イチゴの他にも花壇の野菜たち

それなりに育っています

 

サニーレタス

 

セロリ

 

で、なかなか最初の花芯がつかない

茎ブロッコリー

 

植えるのも遅かったのでね

やっと中央にそれらしき?

それが500円玉くらいになったら摘心するんだとさ

後はどんどんできるらしい

楽しみ楽しみ

あ!菊菜も少しづつ育ってます

画像忘れてた・・・

 

ウォーキング道中の直売所でカリフラワー購入

 

 

カオが葉っぱをお気にいり

ムシャムシャ食べてました

変な犬・・・

 

葉牡丹1個75円だったので~

家のチェッカーベリーと寄せ植えに

お正月にはセリアで買った飾りのスティックを刺してそれらしくな予定

 

 

できることで楽しみを

必死で見つけています笑い泣き