キッチン星人復活 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ここ最近

何かとヤル気が出ない

で、

食欲はあるが何を食べても感動が無い

モノによっては味も変・・・

 

だったのですが

少し復活してきたわ たぶん

 

ただ、脳みそは食べたい感がすごく

で、やたら食べたりして~

後に胃もたれする という悪循環

ま、食べる気と作る気が復活傾向なのでヤレヤレかな

 

キッチン星人も

作って見よ~~~♪という気が出てるのでヨキヨキ

 

とりあえず

ジャバラ(花粉症やらに効く柑橘類)が手に入ったので

いつもは市販の100%果汁を飲んでいますが

とりあえず数個はちみつ漬けに

 

 

 

はちみつ漬けが食べやすかったので

残りは氷砂糖が余っていたのでシロップに

美味しくなるといいな

 

 

無人販売所で買った里芋はコロッケに

今回は上出来でした!

また作ろっ

 

 

 

朝はブロ友さん記事で口が餃子モードでしたが

その後テレビでソースカツ丼見たら~

今日は久々の1人ご飯だったので

ソースカツ丼にしました

ちょうど久々に買ったブルドッグソースも追いがけ

 

 

そして

数年前から気になりながら

なかなか売ってるのに遭遇できなかった

焼芋用ホイル

 

 

なかなかよろしい

良い芋でなくても

いい感じに焼けました

カオが焼き芋にハマったようです

焼芋見えたら直ぐにケージから出てきよる(笑)

 

 

※コロッケとはちみつ漬けと焼き芋は今日じゃないよ~

またフルで動いてるな!と心配されそうなので・・・てへぺろ

 

首輪の記事もある程度作成できたので

近日中に更新します