よくできましたっ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

おはようさんです

 

きいてくれ~~~~

 

今朝のあさんぽ

小雨ぱらつく中

 

なんと なんと なんと

 

家の前から裏の池のある通り回って1周して帰ってきただよぉおおおおおお

しかもウンPも池の横の通りあたりでしただよっうんち

 

この1周コース

いつぶり?

半年?

いや、たぶん1年ぶりくらいかも~

いや、2年?

もしかしたらもっとかも???

最初は歩けてたコースだもんね!

やっと戻れそうかぁ?

 

きちんとカオの意思で歩けました

やっと先が見えてきた~かも笑い泣き

 
はぁ~
11月で6歳だよ~
長かったよ~
 
何も画像がないので
先日のカオの租借音でお楽しみくださいニヤリ
フランスパン齧ってます
きっちゃない椅子や落ちたパンくずは見ないふりしてどうぞ!