ナナナナ~ナナナナ~♪ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ジョイマンではございません

 

ななくさ 七草 でございます

 

今年も七草粥で

オジジとお昼に頂きました

 

 

今年、少し例年より高く感じたけど?

ま、量は変わらずかな

 

 

カオにも少し塩なしのお裾分け~

草大好き犬はペロリと

 

 

でね、肝心の

人間の七草粥の画像忘れた

梅干しとも可愛く盛ったのに(笑)

食べてる途中で思い出し

 

も~ぉええわぁ~~~♪

と風さんの歌を思い出す

 

で、東京の大雪はすごかったですが

こちらはウォーキング中にパラパラと舞った程度

 

 

黒のパーカーの白いのはフケではなく雪です(笑)

 

寒い中

公園の山茶花は美しく咲いておりました