れんこん | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ではなく

 

蓮 の花です

 

 

近くに 農林水産省 ため池百選 にも選ばれた蓮池があります

沢山の種類の蓮があり

黄色い蓮を見たいのだけど

今年も黄色い蓮には遭遇できず

 

雨も少しパラパラと

慌ててクルリと見て回りましたが

時間も11時前くらいで見頃時間は過ぎていたかも

 

 

 

 

何枚か撮ったけど

あんまり良い写りのがなかったわ・・・

 

個人的には

小さな寺の池に咲いているような

もう少し小さい蓮が好きですな

 

他にも綺麗な花が色々咲いていました

 

 

なんと道中の車の中でラジオから流れてきたのは~風さん♪

ラッキ~♪

 

日曜日にはオマナがフルーツポンチを届けてくれました

果物もオマナが切って

白玉団子丸めたりも全部したそうです

キッチン星人予備軍

 

 

後でオマナ達が自宅で盛りつけした

パフェ風

 

可愛いじゃないか!

盛り付けで同じものに見えないな(笑)

 

そして雷雨続きで

カオは死んでます(笑)

 

 

柵に顔押し付けて寝てるが

痛くないんかね?と毎度思う

 

今日も雷注意報が出ています・・・