願 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

昨日は日曜だったので

ウォーキングは少し違うコースへ行ってみました~

 

オマナの家の近所を通り過ぎ

※オマナ達はまだ寝ておる時間

 

着いたのは

 

このあたりのだんじり祭りの宮入神社です

 

初詣で2回来ただけだったので

いつも混んでるので

今回は貸し切り~

早朝からパチリパチリ

神社の方はお掃除中

美味しそうに大きく実ったキンカンの木もありました~

 

ウォーキングではいつも通り道の神社とかお地蔵さんに願い事

 

オマナが元気に楽しく学校に行けますように

カオのビビりが治りますように

コロナが終わって皆が元気に会えますように

 

帰ってからは

換気扇洗いと掃除機フィルター洗いと残りのカーテン洗い 完了!

そして

らっきょうの仕上げ作業

 

 

 

甘酢が少ないように感じますが

しばらくするといい具合に上がってくるそうです

既に匂いは美味しいらっきょう漬け

真夏に辛いカレーに合わせよう!

楽しみ楽しみ

毎日瓶をゆすりまするよ

あ!レモンもゆすらねば!

 

そして今朝はあさんぽウンPもOK

今日はガッツリ朝からベーコンエッグサンドなオババ

 

 

5月最終日

暑くなりそうですが今日も気張っていきましょう~