GW〆 | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

連休明けスタートです

近所の公園も緊急事態宣言中で閉鎖されたままだったりで

ウォーキングしてても休日感な景色

 

さてさて

ステイホームなGWでしたが

早めの母の日のプレゼントが♪

 

 

リクエストしていたブルーベリー

 

 

オマナと一緒に収穫できるといいな~と

プレゼントのリクエストなんてしたことないのですが今回は甘えました

既に実があるので順調に育てば6月あたりには収穫できるかと

 

そして

やっと第2弾

パフェ屋さん

 

 

今回はお店の看板(段ボールの)を車に積み込み

オマナちゃんちで開催

 

テーブル狭いもあってこじんまりな

で、アイスは溶けるからバタバタな作業でして・・・

画像が少ない(笑)

 

 

クセのあるメニュー

さかなパフェは魚型グミだらけパフェ↓

 

オマナ作

オマナはつまみ食いばかり

 

オババ作

おしゃんに♪

 

ま、楽しかったよ

さすがに沢山は食べれないので早々に終了

 

次回は居酒屋さんしよう!って

居酒屋さんなんて何年?いや何年どころでないぶりやな

コロナ落ち着いたらね~(笑)

 

カオはオジジとお留守番でした